レクサスLS600hLがすごい!
レクサスLS600hLがいよいよ登場しましたね! トヨタのハイブリッド車の中でも、最高峰に位置するLS600hL! とはいえ、このハイブリッド車、どこがすごいのでしょうか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LS600hLをローンで買う?
レクサス LS600hLの、最上級仕様のモデルは価格が1510万円、普通のサラリーマンには、とても手の届く価格帯ではありませんね。。。

レクサスLS600hLを手に入れるためには、宝くじやTOTOに当たるか、もしくはローンを組むか、しかないですね。まあ、小技を使えばなんとかなる人もいらっしゃるかもしれませんが。。。

今ある選択肢の中で、一番現実的な方法、ローンを組むという方法について、ちょっと計算してみました。まあ、ローンといっても、通常のオートローンは500万円ぐらいまでしか借りることができないようなので、レクサスLS600hLをゲットするためにはまだまだ雲の上の話です。

もしかしたら、Lexusの店舗にいけば、LS600hLを購入できるオートローンを紹介してもらえるかもしれません。これは、あくまで私の推測です。

もし自分が、Lexus LS600hLをローンで購入するとしたら、どんな感じになるのかな?と疑問に思い、いくつかのパターンをさらっと計算してみました。諸経費、消費税などは含めていません。あくまでの個人的な試算のため、実際のローン計算とは結果がかけ離れているかもしれません。

金利が3%だったとした場合、
(頭金なし)

36回払い+ボーナス6回だと、
月々43万円、ボーナス20万円ぐらいですね。。。

60回払い+ボーナス10回だと、
月々26万円、ボーナス20万円ぐらいですね。。。

さすが、1510万円は手ごわいですね。住宅ローン並みと言ってもいいですね。

とりあえず、私の場合は、レクサスLS600hLをローンで買うのはやめときます。。。

もしかしたら、私でも払っていけそうなオートローンもあるかもしれませんが、そんなローンが見つかったときに、もう一回、レクサスLS600hLをローンで買うか、検討してみます。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。