レクサスLS600hLがすごい!
レクサスLS600hLがいよいよ登場しましたね! トヨタのハイブリッド車の中でも、最高峰に位置するLS600hL! とはいえ、このハイブリッド車、どこがすごいのでしょうか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CT200h
レクサス・ハイブリッド・ドライブの魅力をコンパクトなパッケージに凝縮したといわれる、レクサスのハイブリット専用車、CT200h。

発売されて一ヶ月になりますが、まだ、街中で見かけたことはありません。

走ってる姿をみるのはもうちょっと先なのかな。
RX270
レクサスも廉価モデルが次々と発表され、だいぶ手が届きやすくなってきた感があります。

RX270は、どのバージョンも車両価格が400万円台なので、ちょっとがんばれば買えるかなという値段です。

もうすぐ手に入るかな。
CT200h
第80回ジュネーブモーターショーで公開された新しいレクサスの5ドアハイブリッド車、CT200hが気になってます。

200なので2000ccかと思いきや、1800ccのガソリンエンジンを搭載。「1800ccで2000cc並みの走り」が実現できるということでしょう。これもレクサスっぽいですね。

ただこれぐらいのサイズだと、日常生活にはかなり重宝しそうな気がします。

日常走りだけでなく、近場の旅行なんかにもマッチするかな。

うちからだと、道後温泉宮島あたりに旅行に行くにはもってこいです。

CT200hの発売が決まったら、ぜひとも乗ってみたい気がします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。